趣味がほしい

こんばんは のんびりポレポレです。

私は土日に趣味がなく、暇なので絶賛趣味を探しています。

仕事とは全く関係なさそうな楽器をやってみたいのですが

三日坊主で終わりそうでなかなか一歩踏み出す気になれませんね。

ただ、とりあえずやってみることが大事なのかなとも思います。

車ほしいですし、フォルクスワーゲンPOLOとかGOLFとかが。

かっこいいですね。でも、お金が足りませんね。

まずは、簡単にできる筋トレから始めてみようとも思います。

体重増やさないとね。そしてジム友達も必要です。

プロテインも買わなければ...

お盆で少し散財しました。

なんとかせねば、iphoneほしいですし。

しかし、本当に一番ほしいのは

彼女

なんですけどね。

これが一番難しいんじゃないかなと思っております。

女医さんとかめちゃくちゃいいんですけどね。

でもきっと彼女は僕のこと眼中にないんじゃないかなと思っちゃったりしてしまいます。

ただ、連絡とったり、行動しなくては何も始まらないですから。

とりあえずやってみることが大事だと何かの本で読んだ気がします。

てことで19日の土曜日に神戸の同世代合コン行ってみます。

女性たくさんいるといいんですけど…

まあコミュ力上げるには最適かなと

出会いの形はどうでもいいんだと伊坂幸太郎のアイネクライネにも書いてありました。

ああ、彼女ほしい!